blog

キャラアート

date : 2016.05.08 category: blog

GW最後の今日はいかがお過ごしですか?

 

私は、幼稚園時代の先生方とランチ会♡

思い出話や教え子達の近況を知れて楽しかったですっ♪

いい幼稚園だったなぁ、良い人達に恵まれたなぁ〜としみじみ。ずっと大切にしたいです♡

 

そんな私の今日のネイルはこちら

スヌーピー

image

 

子供っぽいとこかわらなーい笑

 

次のネイルはどうしようかなぁ〜と思っていたら、お友達からスヌーピーミュージアムに誘われたので、勢いでスヌーピーにしましたっ!六本木にできたみたいですね♡

 

久しぶりのキャラアート。張りきって3Dスヌちゃんも付けてみました。

癒されます〜  ぬけた感じのスヌーピーににんまりします笑

 

好きなキャラクターをお爪にのせて毎日眺めてみるのもたまにはいいですねっ♪

 

『笑顔が生まれる指先へ』nailsalon Lopi

 

センター北駅徒歩3分

丁寧なケアと施術で、健康なお爪と思い通り指先へ。