blog

気になる肌の乾燥に♡

date : 2021.02.02 category: blog, ネイルケア

EDDB8432-BD7A-40C9-B9FD-2E78379DB9AC

 

年齢と共に気になる肌の乾燥。
さらに冬の季節と、毎日の消毒で保湿が追いつかずついつい見ないふり、、
そんな悩みを聞いたのでシュガースクラブで簡単なケア。

加工無し!
キメが戻り、潤っているのが見てわかります♪

ワントーン明るくなって血管も目立ちにくくなりました♪

定期的なケアを続けることで半年後、一年後、3年後、違いが出てきます。

おばあちゃんになった時、諦めなくてよかった!と、頑張った自分に感謝したくなるかも♡

手が綺麗だねって言われるとやっぱり嬉しいですよね❤️
年齢が隠せない手元だからこそ、今からケアがとても大切✨オススメです!

☘️使用商品☘️
【SpaRitual ボデイポリッシュ】
ココナッツシュガーの天然の保湿力とサトウキビから作られるモイスチャー成分、ヒマワリ種子油、ホホバ油など配合され、優しく角質を取り除き、みずみずしくハリつやのある肌に導きます✨

————————————————
nailsalon Lopi センター北駅徒歩3分
『笑顔が生まれる指先へ』
丁寧なケアと施術で、健康なお爪と思い通り指先へ。
2席のみの個室でプライベートな空間と時間をお過ごしください
————————————————

#nailsalonlopi#センター北ネイルサロンロピ#センター北ネイル#paragel#パラジェル登録サロン#ハンドケア#ハンドスパ#spa#SpaRitual#NAILtrim#ネイルトリム横浜#ジェルネイル#ネイルケア#巻き爪#巻き爪ケア#センター南#都筑区#ネイルサロン#美爪#美甲#美爪ケア#おしゃれさんと繋がりたい#ネイルアート#トレンドネイル#オフィスネイル#シンプルネイル#hawaii#yokohama