blog

巻き爪ケア〜施術経過〜

date : 2021.05.26 category: blog, ネイルケア

1D5E7652-DF0A-407F-96A8-A99894798EEF

 

あなたの大切な人の歩き方はハツラツと元気に歩けていますか?

今、医療・福祉でフットケアが見直されています。
フットケアへの関心は日本は遅いと言われています。

足が痛いから外に出ない
外に出ないからお腹が空かない
お腹が空かないから体力が弱る
体力がないから元気が出ず閉じこもりがちになる

足の悩みはなかなか恥ずかしくて言えないかった。
我慢するしかなかった。
そんな声を聞きます

いつまでも元気にハツラツと
おひさまの下を歩いて欲しい✨

ハイヒールを履いて仕事に育児に背筋を張って頑張ってきた女性たち。
高いヒールは負担がかかり、ずっと巻き爪に悩んでいる方が多いです。
病院とは違ったアプローチで巻き爪と向き合っています。ネイルサロンだからこそ出来るケアを。
あなたの大切な人が悩んでいたら是非ご相談下さい♡

もちろんまだトラブルになっていない方も
今からのフットケアがとても大切です。

いつまでも元気に幸せに過ごす為にフットケア見直してみませんか?

—————————————————-

nailsalon Lopi センター北駅徒歩3分

『笑顔が生まれる指先へ』 丁寧なケアと施術で、健康なお爪と思い通り指先へ。 2席のみの個室でプライベートな空間と時間をお過ごし下さい

巻き爪ケア、フットケア

 

73A76AA7-9D61-4977-91B9-FD8E5C526B1C