blog

巻き爪ケア ご卒業!!

date : 2021.07.07 category: blog, ネイルケア

9EF2D2EF-E45D-414B-8606-AA533F59A751

DB4EA480-18FA-4B90-A695-DE881C9E749B

C7B25D07-4F3B-4263-AD8A-04FA9702C571

 

2AB9C71E-A35D-46EA-89F0-9CA268C9A813巻き爪ケア ご卒業✨

巻が強く痛みの出ていたお客様。
と〜っても綺麗になりました♪

食い込んだ爪で出来た深かった溝も埋まり、しっかり真っ直ぐに伸びましたね!
横幅も広がり本来あるべき位置に戻ったお爪

爪に押され行き場がなく盛り上がっていた両脇のお肉もスッキリ✨

無理がどこにもない状態
美しい✨

10年悩んだ巻き爪も根元までケア出来て一安心✨

今日は待ちに待ったフットネイル!!
以前のものと比べてみても一目瞭然!
色々なアートが楽しめそうです♪
卒業の記念にLopiの名前入りのアートにしてくれました(^^) 嬉しー✨

今後も、爪の状態を見ながらおしゃれとケアを責任持って担当させて頂きたいと思っています!

巻き爪の原因は様々。
早めに気づいてケアする事で悪化を防ぐことができます。

オシャレも健康もどちらも大事!
我慢しないで快適にネイルを楽しめるお手伝いが出来ますように✨

—————————————————-

nailsalon Lopi センター北駅徒歩3分

『笑顔が生まれる指先へ』 丁寧なケアと施術で、健康なお爪と思い通り指先へ。 2席のみの個室でプライベートな空間と時間をお過ごし下さい —————————————————

#nailsalonlopi#センター北#ネイルサロンロピ#センター北ネイル#paragel#パラジェル登録サロン#ハンドケア#ハンドスパ#spa#SpaRitual#NAILtrim#ネイルトリム横浜#ジェルネイル#ネイルケア#巻き爪#巻き爪ケア#センター南#都筑区#ネイルサロン#美爪#美甲#美爪ケア#ネイルトリム取扱店#卒業