blog

駆け込み乾燥肌さん

date : 2022.04.06 category: blog, ネイルケア

EDF0E1E4-87D6-4A18-BA1C-D7160E7E95135ED2E7E9-ABA4-4168-9954-D92F785364BC4AA4B9B9-C343-41B0-8698-25A950785885AB7A2649-89B5-4C13-A970-A5430DC9EBD6EE26833F-D622-431F-9455-268E7DA4831C

駆け込み乾燥肌さん

乾燥が進むと皮膚のキメが荒く深くなります。
肉眼でキメがくっきり見えていますね。
くすみも気になります。

消毒が習慣化しているのでよりハンドケアは大切ですね!

手に年齢が出やすとよく聞きますが、深いシワになる前にハンドケアを習慣にしましょう✨

LopiのSpaRitualを使ったスパメニューでふっくらしっとり♡
アップにして見てみてください✨
全然違います♡

これで保湿前!!

この後の保湿でさらにしっとり年齢に負けない肌に!
何度でも触りたくなる素肌です✨
くすみも取れて明るくなりました♪

毎日のケアから、ご褒美ケアまで✨
ギフトにもおすすめ❤️

nailsalon Lopi
SpaRitual エデュケーター  中尾

—————————————————-

nailsalon Lopi  センター北駅徒歩3分
『笑顔が生まれる指先へ』

丁寧なケアと施術で、健康なお爪と思い通り指先へ。 2席のみの個室でプライベートな空間と時間をお過ごし下さい

—————————————————